約三十の嘘」レンタル
これ観に行こうかどうしようか悩んでるうちに上映が終わっちゃった映画なんだ。観に行かなくて正解だった。ゴンゾウファンのあたしは例え500円で観れたとしても「金返せえ〜」って抗議したくなったと思うよ。くそ〜ゴンゾウ…。ゴンゾウ抜きで考えてもレンタルで十分、なんならテレビ放映待ってもいいかもってぐらいの映画っすよ。笑うところも泣くところもなくスリルもないし…。伴ちゃんは役にハマってないと思ったので胸がでかくて女に嫌われて男に好かれる女優さんをいろいろ想像してたんだけど…さとう珠緒?と頭に浮かんではばってん付けながら観てたからおもしろくなかったのかもね。
海猿」テレビ
連ドラが始まるので観た。NHKでやってたドラマが頭にあったんで軽〜い映画だなあという印象が。あと再入歌が安っぽい、あっ曲が安っぽいんじゃなくって使い方だベタ過ぎてなんだかなあ〜って思ったけど、映画館で見るとまた違って聞こえたかも。出演者で気になったのが海東健さん。それはT&Dのせいだな。