「タイガー&ドラゴン」

とうとう終わってしまったな〜。最後の最後のシーンは少しうっとーしかったけどさ、ほっとする終わり方だった。毎週楽しみにしているにもかかわらず初見のときはフム?っと悩むこと多々あり、繰り返し見ることで好きになっていくドラマだったので、最後の最後のシーンも来週ぐらいにはじ〜んとくるんだろうな、多分。いつのまにか感想書かなくなってしまったのだけど、いつかまとめて…多分書かないだろうなあ…。いつか銀次郎中心でドラマ感想書いてみたい。最終回の銀次郎は良かった。歯がゆい感じのかっこよさが萌えだわ。それ以上に虎児と銀次郎の関係が泣けた。あと、どんちゃんとけんちゃんの和解のシーンも泣けたなあ〜。もー泣かせてんじゃねえよ、笑いてぇ〜んだよ!イヤイヤ最後までどん太とジャンプには笑わせてもらいましたよ。十分です。磯山Pさん宮藤さんスタッフさん出演者さんおもしろいドラマありがとうございました。