「汚れた舌」光哉は一体なんだったんだろう?

あら、あらまあ〜。光哉の金沢ロケが元でみんななんとか収まっちゃった。っで、農業に興味があったと。ってなんでやねん。誰もが花屋が軸じゃあつまんないからちょっと似た感じ(?)で農業を出してきたのか。まあ期待してなかったんでいいんだけどさ。内館ドラマにハマっていく田中圭くんなんか見たくないと思ってたのに、はじまってみたら全然2枚舌が出てこなくて、じらされてるんだと勝手に思い込んで妄想に励んでたのにさ、ちっともドロドロに巻き込まれないんで後半妄想すらできなかったよ。結局2枚舌の意味は八方美人だったてことなんかな。わかんねぇ〜。
もう次だよ次!「スローダンス」ですよ。広末さんが、「幸平がカワイイんですよね〜」なんて言ってたらしいからもう期待しまくり。名前の順番も上位にあるし(小林麻央ちゃんに抜かされたけど)ホント楽しみだなあ〜。でも製作発表に圭くん出てなかったのが気になりますなあ〜。