久々の野音です…

もう、何年ぶりか覚えてないぶりに大阪城野音へ!そしてなーんの予習もなくBOOMの15周年ライブに行ってきました。若作り?の人も含めほとんどが同世代とみた。親子連れも多いな…始まってみると、サービス的な懐かしい曲も(「星のラブレター」とか)やってくれて、しっかり歌える自分に驚く。若い頃聴いてたうたは忘れにくいのね…同行した友達も同じみたいで、顔見合わせて笑いながら。やっぱり「島唄」が有名なのかな。もっと初期のうたも好きなんだけども。しょっぱなMCで「どーも、オレンジレンジでーす!」と言ってるMIYAに少し拍手、でした。

→heiさんと言えば「BOOM」だ…と思った。「BOOM」は全然聴かないがむか〜しむかし、大阪城ホールでのイベントで観た記憶が…heiさんもいっしょだったよね?レピッシュとかも出てたと思うけど。