「優しい時間」(1)

うわ〜きれいな紅葉だワ。さすがオールロケはすばらしい。いいなあ、儲かんなくても大丈夫なほど貯金があるんだろうね。うらやましいな。しかしなぜ病院に呼び出されたのだ?寺尾さん。ボソボソと話す会話がまったく聞き取れなかった。戻して見るほど興味はないし。あと気になるのは、ニノが元族ってこと。そんな雰囲気まるでないし、親もそこんとこ完全無視してる感じだし。イマイチ想像できない親子関係。これからおいおいとってことですかね。
関係ないけど寺尾さんはマスターって呼ばれてるんだ。しかもここの従業員はマスターの代わりにコーヒーが入れらるようだ。忍っちは「わたししかいないんで、ナポリタンしかつくれないんですけど」って言ってたのにね。ホント関係ない話…
さてさて、田中圭くんだよ。1話はチラ出2回。(他見逃してないよね?って誰に聞いてる?)田舎の若者的髪の色。わざとっすよね。マスターと釣りに行くシーンとかあったりするのかしら。あとようやく公式サイトに名前が載ってます。よかったよかった。