VIDAL SASSOONのCM

とにかくhttp://vidal.jp/index2.htmlを見てちょうだい。久しぶりのこのカテゴリーにこんなステキな情報が書けてうれしいっす。id:Liejuさん、ステキな情報をいつもありがとうです。
メイキングでは「今日は帰さないよ」のオッケー後に笑っちゃう塚本くんがめっちゃかわいい。いろんなキャンペーンが用意されてるけど、塚本くんバージョンはどうやら3月16日からのようだよ。それまでの準備ってことで、キャナメで練習だ。
まずは、キャナメからの告白。と思ったら、これがなかなかむずかしい。”ゆうこ”とか”ななこ”とかは呼ばれるのに”ぱんだ”になると「子猫ちゃん愛してるよ」とかになちゃうんですよ。う〜ん、ぱんだって猫科だっけ?あと、”お前”とか”ハニー”とか”お嬢さん”とか用意されてるようだ。名前に『ぱ』がついてる人はなかなかいないもんね。百歩譲って”あんだ”で入力「あーちゃん愛してるよ」って『だ』がないと違う名前じゃん。エイッ!2千歩譲って動物ならなんでもいいや。くま→くーちゃん、いぬ→いーちゃん、ねこ→ねーちゃん、とら→とーちゃん、きりん→きーちゃん。酉年だから、はと→はっちゃん、すずめ→すーちゃん、いんこ→いっちゃん、ひよこ→ひーちゃん。どれもこれもパッとしないなあ〜。なんとなくシステムがわかってきたので、今日はこの辺で……また、寝不足だよ。