「H2」(1)

すごいね山田くんは。なんとなくあのマンガの主人公の雰囲気を醸し出していたような。マンガ読んでないけど。タッチとかその辺を思い出したので。しかし、なんだか定まらないというか、中途半端な感じがした。野球のシーンもイマイチ盛り上がりそうにない映像だな。女の子達もイマイチで…。石原さとみちゃんはなんとなくかわいいんだろうなって思うけど、市川由衣ちゃんはどうだろう?って女チェックよりも男チェックだ。山田くんはそれなりに、石垣佑磨くんは黙ってればいいんだけどな、中尾明慶くんはう〜ん微妙な演技。見続けるには田中幸太朗くんにがんばってもらわないと。あれ?北条くん出てた?来週チェックせねば…。でもなあ、もう観ないかもしれない。