まだドラマ2本しか観てないっす。

あれですよ、残業して帰りが遅くなってるのもあるんだけど、ドラマはゆっくり観たいと思って後回しになってるだけなんだ。昨日はギリギリ10時までに帰宅できたんで「優しい時間」を録画して「H2」を観た。
このところ2時とか3時に寝入ってたのですっかり寝不足。今日はとうとう仕事中に落ちたこと数回…仕事がはかどらないので、今日はノー残業だ。来週はうまく調整して残業じゃんじゃんやるぞっ。
ちなみに残業するときの会話→あたし「仕事ありますか?」「時間大丈夫?」「大丈夫ですよ、何時でも」「じゃー稼いじゃう?」「ウンウン(ニヤリと笑うあたし)」「そんじゃーこれやって。」
さて、ドラマの感想などなど