残業やって儲けちゃおぉってぇ〜

なんか、時間がないので箇条書き

  • 塚本君のCM2本目は「VIDAL SASSOON」だよ。id:Liejuさん情報です。早くみたいっ!
  • 田中圭くん出演ドラマ「ミラクル」でキャストメッセージの動画。遅刻したんだって。許すよあたしは。http://www.fujitv.co.jp/division1/index2.html
  • 昨日の「いいとも新春祭」見たわよ。プリマ、プリマ、プリマってぇ〜。これで田中圭くんの顔UPいただき!瑛太も可愛かったなあ〜。
  • 塚本くんがゲストで出たときの「キック・ザ・カンクロー」をフルで聞くことが出来ました。ありがとうございます。もう、このコったら〜。クドカンに「何言ってるかわかんねぇ〜」って言われて、更に説明するんだけど「更にわからない」と言われた塚本くんが可笑しすぎる。そこが可愛い。う〜ん、たまらんのぉ〜

あ〜、なんか箇条書きになってないな。っで、ドラマが全然見れてないのだけど…っていいながら「T&D」は2回目鑑賞済み。アハハッ。