「タイガー&ドラゴン」

なんだ?なんだろう?アレだ、時間が足りないんだな。1時間経って「あれ、放送3時間あるんだっけ?」って思ったくらい(意味わかんないな)。そう岡田くんがカレー屋のシーンから全然出てこなくなっちゃったて、やっと出てきたのに「あと1時間しかないの?」って思ったのかな。カレー屋といえば、デス・キヨシの「デスブーツです。」はちょっと笑ったな。あと、刺青もおもろかったよ。りんごに保っちゃんの”T”だもんね。あとやっぱりさ、サダヲっちサイコー!ヅラかよっ。チャカカーン。そんでもって、他人の母親を想って「おかあちゃ〜ん」って叫ぶ虎児の寂しおもしろな感じ(?)いいっすねぇ。
あれかな、DVDはトリックでいう”やむ落ち”が入ってんのかな?だったら見たいよ。欲しいよ。デス・キヨシのサイン入りナンのストラップが付くのね。http://www.tbs.co.jp/shopping/TandD/
ところで、塚本くん。なかなか可愛かったじゃないか。リーゼントにあの衣装だもん、全然期待してなかったんだけどさ。ちゃんと虎児の言うこときいて、喫茶店でずーっと待ってる銀ちゃんかわいい。エンディングの銀次郎の歩き方もおもしろいし可愛いし。エンディングといえば、CKBかっちょいー!サイコー!
次は”品川心中”でスペシャル?それとも連ドラ?やってくれよぉ〜。