俺を甘やかすようなこと言うなよ

ちょっと待って神様を春夫のダメダメ青春ドラマに編集。いやあ、ドラマはなかなか良かった。泣けるシーンもあったし、最終回も良い終わり方だったんだけど、DVDに残すなら塚本くんのシーンだけで十分。ピン子の顔は抹殺だ。

うっひゃ〜
せっかく
ほーむぺーじの
こうしん
やってたのに
ふぁいる
けしてもうた

にゃー!気を取り直してもう一度チャレンジだ。
そこにPCがある限り…

彼女が死んじゃったを録画して久しぶりに土曜ワイド劇場を見る。古尾谷雅人さんが出てたよ。ちょっとしんみり。この流れでスマステーションを見る。ロードオブザリングに10万円???ふ〜ん、見ないよ私は。

きゃ〜、4月29日に木更津キャッツアイ日本シリーズのDVD発売だにゃ〜。あたし買う?買う!