岡、鳥はナゼ空を飛べるのか

green

初めて写真を載せてみる。2日ほど前に買った観葉植物。これぐらい大きかったら枯らす事はないでしょう。

レンタルしていたCDをMDに録音。グループ魂サイコー!!仮面ライダーギリトが好きってコントだった。歌だと竹内力とか石鹸のテーマとかいいね。Over 30 do The 魂の歌詞、へ〜そうなんだあ〜って思ってるんだけど、実際どうなんだろう?いや、知りたくないよ、別に。

エースをねらえ!おもしろかった。今までより試合のシーンがなかなか迫力あったと思う。感動すらしているわたし。藤堂の私服姿がどうしても高校生に見えなくても、尾崎の髪型がへんでも、このドラマが今回の№1だ。

<あべさだ>と聞いて阿部サダヲを思い出すけど、見たのは永遠の恋物語の「阿部定事件の裏側“純愛”愛した男は一生でたったひとり…凶行の結末」ってやつ。阿部定を演じた秋山菜津子ってすごい女優さんって聞いたことある。私は「Jam Films」しかみたことないんだけど。

あっ、金曜かきこみTVを見るの忘れた。田中圭くんがでてたのに…