夜の海はどこでもドアだ

彼女が死んじゃったを見る。なんか、いいよ、このドラマ。ハジメが自転車必死にこいでるところとか、なぜか涙が出てきたよ、ラストはいつものハジメなんだけど。夜の海かあ〜。夜の海はなんか怖いってイメージがあって、海のすぐ近くに住んでたけど、あんな静かな夜は行ったことがない。実家を離れて寮に住んでた頃、遠くの車の走る音が、なぜか波の音に聞こえてきて、夜は目を閉じて実家の海を思い出してたな〜なんてこと思い出しながらお風呂入ってたらシャンプー2回もしてもーた。

コンサートのチケットが取れたと報告あり。久しぶりのコンサートにお〜っと盛り上がって、チケット代に日帰りは無理なので交通費に宿泊費(友達の所に泊めてもらおっかな?)とお金がかかるし、こりゃ〜働かなきゃだなって、昨日は思った。けど、1日経つとなんだかテンション下がり気味。この人たちの音楽を楽しめれるのかと不安に感じてさえいる私。ナマケ心はそうは簡単に洗い流せれないって事か…