ファースト・キス」はコテコテなお約束いっぱいのドラマになるかと思ったけど、王道のドラマではあるけど気持ちの変化とかセリフとか納得できるしスムーズだと思う。だけどなにか物足りない。そうだサダヲさんが物足りないないのだ。アゲアゲはおもしろかったけど、あの3人の会話がイマイチ楽しめないんだわ。それでも最後まで観たいと思っております。

これで溜まっていたドラマを全て片付けました。あっスシ王子は2話分ぐらいしか録画出来ていないのでばっさり捨ててますけど。

っで、今のところ干物女が一番おもしろいかなと。あとはイケメンパラダイスとか・・・菊さきとQと山田家は観る。あとはいいや。

ふぅ〜。すっきりした。けど、ちょっとさびしいなあ・・・。

これからは買ったまま放置しっぱなしのDVDを片付けていこうかな。