なんだか忙しくなってきたぞ。取りあえず目ぼしいものだけチェックです。

  • 映画「そのときは彼によろしく」製作発表時の塚本くんを観てテンション上がった人は手を上げて〜。は〜い!は〜い!は〜い!あまり気が乗らなかった作品だったけど一気に楽しみになったのです。恐るべしメガネ・・・フフッ。
  • 映画「エンマ enma」公式サイトのトップページのような塚本くんが見れるのなら怖さを我慢してでも映画館で見るべきではないかと思ったが関西では上映なさそうなのでDVDを待とう。
  • ドラマ「特急田中3号」偶然1週間ほど前に「月館の殺人」を読んでいたので、テツについての知識はばっちりだ、っていうか全く関係のない作品なのに(塚本くんは時刻表テツかなあ)と間違いだらけの妄想中。
    http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/
  • DVD「THE3名様」第5弾DVDが5月25日に発売。って正直言って・・・AKITA。まったく心踊らないわけでもないんですけど。塚本くん出てるしね、そりゃ買いますけど。あっ、夏祭りをまだ観てない・・・。
    http://ponycanyon_eiga.typepad.jp/the3youngmen/

本当に全く関係のない漫画ですけど・・・

月館の殺人 上 IKKI COMICS

月館の殺人 上 IKKI COMICS

月館の殺人 (下)??

月館の殺人 (下)??