ORICON STYLEでインタビューとPV

NEWシングルCDのPVがまるっぽ観れるよ。インタビューはまあこんなもんだな。唄の方もまあこんなもんでしょ。ってあたしファンじゃないのかい。ギターのインストなんか1曲入れてくれたら”あのきれいな指でギターを弾いてるんだ〜”みたいなウキウキ感がプラスと”ちゃんと唄えてる?”みたいな心配がマイナスされてうれしいんだけどな。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/060405_01.html
ホントはスルーしようと思ってたんだけど”+DVD”ってのに引っかかって注文しちゃったよ。Amazonでは赤だけが10%引きなんだけど…悩んで白を。なんとなく白のほうがいいかな〜ってことで。