今日から4月なのね

10月から行っていた派遣先も31日で終了。
最後の1週間仕事がなかったので、書類整理に倉庫整理に廃棄やらなんやらと肉体労働が主な仕事になったうえ、飲み会が立て込んでいたので、夜がたまらなく眠いの何のと、連日PCやTVや電気をつけっぱなしで、もう気が付いたら寝てた。ネットも夢の中で検索してたような…。
最終日の送別会だったんだけど、初めて鶴橋で焼肉食べたよ。多分有名なお店。本物(?)の焼肉屋さんに来たの十何年ぶりなのね。だって牛肉ってそんなに食べたいと思わないもん。ゴマの葉で包んで食べるのは好き。
っで、4月3日から違う派遣先でお仕事することが決定。今回は3ヶ月間。
去年の7月の中ごろから連続で働いてるだ〜あたし。働きすぎや。いや、普通なのか。
3月に確定申告したら3年ぶりに全額還付じゃなくなったんだ。成人として義務を果たしたんだな。がんばったよあたし。
でもそろそろ1ヶ月ぐらい休みたいんだけど…とりあずTV代稼がなきゃ…ブツブツ…