いろいろ忙しいぞ

やっと、やっとトリビア見れましたよ。ホッホ〜〜〜。これはこれはおいしい出演ではないですか。ちゃんとツッコミもありでイヤミもなく、最後の「ファンレターはちゃんと読んでます」も笑える感じで、ええ、これはこれはかわいいですなあ。おいしゅうございました。
公式サイトの情報が増えてるよ。関西で放送あるのかなと不安になったが大丈夫みたい。2/24「彼女たちの選択」は番組欄に載ってたので間違い無し。3/1の「yoshi原作〜翼の折れた天使たちアクトレス」は全国ネットで放送となっているし。
あと、2/25のラジオドラマ「OUT BREAK」ね、NHKFMなんでこっちも大丈夫かな。
それから「恋するハニカミ」ね、もうこの番組はね、はずかしいよりムズムズと気持ち悪い感じでイヤなんですけど。この前出てた天野くんの回は途中リタイアでしちゃったし。だから観たくないんだけど、しっかり予告のとこ録画してみちゃってますがな〜。今までで唯一”コイツかわいいゾ”と胸キュンになったのは田中幸太朗くんでして、そうなればいいなあ〜、って期待しておこうっと。
さあメモに載っけて、携帯にも予定入れとくぞ。