何もしてない・・・

いつもと変わらずぼやーっと過ごしてたらダメだよねってことで、昨日は梅田に行って、金使ってきた。経済まわしてきたっ!ってほんのちょっぴりだけ。がっつり使ってやる!って思ったけどこれって思うものなくって3000円ぐらいのシャツ買って1000円ぐらいのワインを1本買ったぐらい。これぐらいを使うのなら、募金するほうがいいのかなって思ったけど、いやいや、無駄なことはしてないはずだ、と思ったり。ちっぽけな買い物も何気ない生活もいろいろ考えるようになったなあ。考えるけど以前と変わらないという。だめだこりゃ。


今日は・・・やっぱり何もしてなくて。

でも、明日は福岡行ってくる。
初!九州上陸です。


おめでとう。ありがとう。