何度やっても馴れない引っ越し

約20年間で5度目の引っ越し。今回はめちゃくちゃ疲れた。ホント疲れた。土曜日に全部荷物移動させたんだけど、もう疲れ果てて思考停止状態で全く片付けず。日曜日は疲れとれずダラダラと片付けてたら、携帯壊れるし。そんで、友達が来るって電話入って。わ〜い、片付け手伝ってな。って、その前に携帯直しに行きたいし駅前で待ち合わせで。って電話切って。昼前だしなんか食べて帰ろうなんてちょっとテンション上がってさー出よう・・・無い。ナイ、ナイ、ナイ、鍵がな〜い。なんで、昨日スーパー行って帰ってきて、もう、そっから鍵の記憶がないのだ。部屋の中はぐちゃぐちゃで、どっから探していいやらで。友達に予定変更家に来てと電話して鍵探し。友達到着で一緒に鍵探し。それでも無い。もうねぇ、疲れすぎて、あ〜お腹空いたな〜しか考えられないの。友達に弁当買ってきてってパシリ扱い。それでちょっと落ち着いて、そや、あの箱昨日触ってたなと見たら、鍵ありましたと。弁当食って。しゃべって。冷蔵庫と棚の移動を手伝ってもらって。それしかもう考えられなかったの、疲れすぎて。帰る友達を見送りに出かけ携帯直してお腹空いたからたこ焼きと焼きそば買って食べて。明日の準備だけして寝てやった。月曜からちびちびと片付けはじめて今日はようやくパソコン設置でネット繋げて郵便局に転居転送依頼をって引っ越し前にしておくべきこと今頃やってるし。住所変更めんどくさいな〜。一体どれだけ変更しなきゃいけないんだろう?いつになったら完璧に引っ越し完了になるんだろう?考えると疲れるからちびちびと片付けていこっと。