レコーダーちゃんがんばって!

前回圭くん@VSのときの教訓を生かし今日のVSはW録画です。前月、受信状況が悪く録画できなかったこともあり、残したい番組はもう一台でも録画です。そんなこんなで、今日の19:00〜23:00の4時間で2台合計9時間の録画と。あほや、あたし・・・。
先週会社でうかっかり「今期、連ドラ3本も編集せなかんから大変やねん」って言っちゃって、ドラマを編集???な顔をされちゃって、慌てて「いや、なんか、ほら、いいドラマだったDVD買っちゃうんだけど、つまんないドラマだったら、全部残すのもアレだし編集して短くして出演してた記録を残してるんだけど、ほら、主役じゃないし、なんだ、もう、クセみたいなもんで・・・」言い訳のつもりが何が言いたいんだかさっぱりなあたしに、「それは大変やねえ」って引き気味で言われちゃいました。再放送中の僕道(適当な短縮)は1話失敗してるのでさ最初から録画して編集し直していることはナイショ。あと、番宣なんかも編集保存してるってのもね。
そんなこんなで頑張れレコーダーちゃん!がんばれリモコンちゃん!