CM

年末の話なんですけど、明石屋サンタ見てたらアレのCMが流れてびっくり。まだ放送する気かと拳を振り上げてみたけど、それからしばらくドラマの再放送とかにちらちらとCM流れてまして・・・。忘れかけていたというのに。いい加減辞めてくださいこの仕事。
さて、「LOST」のCMですな。2月1日から放送と、こちらはちと楽しみです。サンデージャポンはチェック出来ました。褒めちゃったって可愛いかった。
CM繋がりで、an。大阪の地下鉄の車両にステッカー発見!しかし1車両に1枚あるかないかの展開。同じ時間帯の同じ車両に乗っても塚本くんの目の前に立てないし、よく見極めて(カンで)乗っても隣の車両だったりと、毎日歯痒い思いしてますよ。せっかく苦手な朝の楽しみが出来たってーのにさ。
CMではないですけど、映画の記者会見があったみたいなので明日の芸能ニュースはチェックかなって思ったんですけど、またまたうちのDVDデッキが不調で録画出来ないし、PCは微妙だし・・・。新しいデッキほしいな。HV録画できるやつって思って売り場を見たけど値段高いな〜。でも容量多いほうがいいしな〜。でも今の収入じゃ今すぐ買えないしな。特A派遣ってどうやったらなれるのさっ!明日は微妙なPCを活用するしかないか・・・。