「まとまりのない思いつきエンドレスバトン」

uchidaranさんからバトンが回ってきました。(id:uchidaran:20060309)
こういうのついついおもいしろ解答考えて思い付かなくってエラく時間かかってしかもおもしろ解答になってなかったりするので、気を楽にして思いつくまま答えてますよ。

まずはルールから

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

っで、こっから質問はじまり

最近のマイブームは?

  • 650円のランチの席とりかな

最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

  • 高いのは14500円の靴で、安いモノは120円のペンだな。

今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

  • 体型的に苦しかったけど無理して買ったスーツ。多分2万円内。やっぱりきつかったので1回しか着てないよ。

最近ショックだったこと

  • 舞台のチケットが取れなかったことかな。いや、チャンスはまだある。

最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?

  • 今、おうちで安いビールを。

最近始めたいな…と思う勉強は?

  • デザインの勉強がしてみたい。

年末年始の予定は?

  • たぶん実家に帰るっしょ。

大好きな少女漫画を5つ

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

  • 覚えるための語呂合わせを忘れる、みたいな…

今年を表す漢字を一つ!

  • 「楽」…ラクをしようとかタノしくしてたいなとか。

週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

  • まったく読まないですよ。

今までで一番眠かったときは?

  • 半徹あとの仕事中。特にご飯食べた後。

今お気に入りの歌は何ですか?

  • 最近ようやく買った馬の骨の「燃え殻」かな。

今気になっていること・ものは?

  • テレビの買い替えを考えてるので液晶テレビの機能と値段。

今日のご飯はなんですか?

では、はまっているお菓子は?

  • 染みチョコ

一番好きなドラマは?

学校の休み時間はいつも何してますか?

  • 何してたかな…喋ってた?

元気してますか?

  • 乾燥ぎみですが元気です。

探し物はなんですか〜♪?

  • しあわせ!なんてね。

アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

  • 活力、か?

自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

  • とことん怠けてる、ダルダルなとき。

初めて買ったD人誌は? (アンソロも可)

  • D人誌?アンソロ?

一番最近泣いた出来事は?

自分の尊敬する方は?

  • きれいな字を書く人とかね。

私はそこにいていいですかー?(殴打

  • もうちょい前でもいいんでないかい。

友達に一番ススメたいモノは?

  • HAL&BONSのもち君

みんなが買ってる雑誌

  • 定期的に買ってる雑誌はないです。

好きな教科は?

  • 美術とか。

好きな色は?

  • ブルー。

今の服装は?

  • スウェット。

捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください

  • 空き箱。何かに使えるかもと思ってしまってなかなか捨てられない。

愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。

  • 使ってないっす。

好きな匂い、香りを教えてください。

  • 石油ストーブの点火したときのニオイ。

10年前のあなたは何してました?

  • バリバリ働いてたな。

キターーーーー!と思ったコスメ(スキンケアものももちろん)

  • にゃし。

これから観ようと思っているこれから劇場公開される公開している映画をおしえてください。幾つでも。

好きな町を教えて+その理由。

  • やっぱ実家の方かな。海がお気に入り。白い砂浜だし海水はキレイだし夕日がキレイだし。

ぱんだからの質問は
最近の言い間違い書き間違い聞き間違い。

  • ”説明”を”設明”と書き間違い。

バトンを回す人。
えへへ、id:Liejuさん、お願いします。でも忙しそうなんで無視しちゃっても構いませんよ。