倖田さんのBEST

買っちゃいまちた。なんとなく可愛くかいちゃいまちた。
とりあえず全部見たけどなんか足つりそう…。エロにも限界があるんじゃないかな?とか、石井さんとのやつってOKなの?なんてどうだっていい。あたしの目的は塚本くんなんだから。
”wish your happiness & love”ってメニューで「you」「feel」「Lies」「Someday」が続けて観れるのね。曲間の芝居はもうダメダメなんだけど、Liesって曲の前の小芝居で”これ、これっ”ってナイフ投げる真似してる塚本くんは可愛いな。「you」では一緒にベットに入ってたけどエロさがなかったし、「Someday」では他の2人はご褒美のチューとかあったのに塚本くんはなかったなあ。せっかく倖田さんと絡むんだからさあ、倖田さんに色仕掛けで攻められて逃げ惑う塚本くんとかさあ、そんなん見たかったワ。