1周年記念でトラハイカラーに変身っ!

1年前のこの日からはてなダイアリーをはじめたのです。一般成人の30%程度の表現力でドラマの感想とか書いてるんできっと読んじゃった人は「???」なんだろな。一般成人の150%の妄想力でなんか間違った方向にニタニタしてるあたしなので読んじゃった人は「???」なんだろな。せめて「フフッ、バカだなあ〜」って鼻で笑ってくれたらうれしいっす。そんなあたしはバカっぽい塚本くんが好きなのですっ!
記念に模様替えとプロフィールを載せてみたョ。プロフィールはとりあえず好きなもの挙げてみた。それと、あの絵が復活だ!(id:pannyaa:20040728)
そんなこんなの今日、とってもうれしいニュースが!!