「スチュワーデス刑事」

このシリーズ大好きだワ。財前さんの女優を捨てたような小ネタがエスカレートしてるし、水野真紀の代議士ネタまで出てきたし、とりあえずやっとけ!って感じがおもしろい。でも、いつだったかの財前さんのモザイクが忘れられない。入浴シーンで体にモザイクされた女優は他にいないと思うよ。あれを越えるものがこの先出てくるのかな。水野さんのせいでこのシリーズ終わったりしないよね?

あと、深夜にやってる「加藤家へいらっしゃい!〜名古屋嬢っ〜」。堤監督演出のドラマってことで見たんだけどローカルプンプンなドラマでおもしろいかって聞かれると返事に困るけど続けて見るよ。
それと「響鬼」を見た。フェリーにて「結構鍛えてます」ってセリフが妙にハマったけど、今回でもう十分だ、来週は見ない。細川茂樹さんといえば思い出す。ずいぶん前に和田アキ子が司会してる番組で細川さんがアマゾンみたいなとこで珍しいワニかなんかを捕まえに行くってのをやってておもしろい人だなって思ったんだワ。向こうのスタッフにヒンシュクを買おうが自分のスタイルはくずさない。そして前向きな人だった。それがおもしろかった。
義経」の荒川良々くんが……もう見ない。