「仮面らいだーになれない橘さん」最終回

先々週の橘さんの顔が痛すぎてショックで、先週は橘さんが忘れられたような仕上がりでショックだったんだけど、最終回にて突然現れた橘さんにショックを受けた。あんたあん時ちゃんと死んでたら英雄になれたのに。そんなヒーローになり損ねた橘さんが好き…。そして、初めて見る烏丸所長は怪しげだ。
あたしは元々特撮ヒーローモノに興味はなく、変身後にはもっと興味が無く、ストーリーは途中から見たせいもありで途中で脱落したのに、毎週録画(日曜の朝はお寝坊さんなの、あ・た・し…ゲッ)して見ていたのは誰のせい?橘さんのせいだよ。だからタイトルは”剣”ではなく”橘さん”を入れてたのだよ。最終回、ふらっと現れた橘さんが役に立ってない感じで好きだけど、なんか物足りないぞ。映画見れってことですか?id:Liejuさん。
あと、最終回にして、飛んで気付いたヤツの正体。やだあ〜!!気持ち悪いようぉ。
っで、次の仮面ライダーは「仮面ライダー響鬼」で一ノ巻”響く鬼”だって。興味ないけど気になるなあーそのネーミング。一応録画しておくか。