「山口順。」

今回は順くんディ!先週あたしは”子供を使ってうんざりなストーリーになる”と予想してたんだけど、そのモエちゃん役のコは使えない子だったみたいで盛り上がるであろうシーンはすべりまくり。まあその前にありきたりなストーリーなので感動することはないだろうけど。おっと、ブラックぱんだになってる…修正しなきゃ。
「おれも、結婚する!」って宣言して家を出たあとの表情がいいねぇ。静香「結婚?」順「うん」ってときの顔がかわいい。いや〜いっぱい映ってたし塚本くんはいいんだけど、ちょっとなあ、退屈すぎてついテレビから目を離してしまうんだな。いかんいかん。数十秒のCMを必死で探してるってーのにね。あと、もうちょいハッキリとやりたいこと決めて欲しかったなあ。ほら、いろんな職業想像してたしね。結局、アレだよ、なにがなんでも結婚させなきゃいけないシステムになってんだな。いくらテーマが夫婦だからって浅い…浅すぎる…。
ところで、あたしの中でちょっとタイムリーな宮崎吐夢が出てたよ。全然気付いてなかったんだけど。