おうちカクテル

”おうちカクテル”は今日の放送「一番大切な人は誰ですか」でも流れるんだって。

PCつけてメール受信見てみたらサントリーさんからちゃんと返事が返ってきてたのですが、12/15「一番大切な人は誰ですか」12/18「チューボーですよ」12/20「ラストクリスマス」12/24「元祖でぶや」で放送とのこと。って、「一番大切な人は誰ですか」がもう放送始まってると慌てて録画しましたよ。早い対応がうれしい。もっと褒めとけばよかったワ。もう絶対買っておうちカクテルしちゃうからっ!

っで、やっとCMゲット!ホントかわいいCMだこと。ありがとう。CM制作に関わったすべての人に感謝です。あとは、カシス×緑茶のやつをゲットするぞっ!