テレビ

ディスカバ!99を見た。谷原章介さん、ますます惚れてしまった。天然のカッコよさがちょっと可笑しい。ツバ飛ばしの後のさわやかな笑顔は笑える。少女漫画の良さを説明してくれても、私も意味わからんかった。しかし、あの声なら最後まで聞いてしまいそう。そんで「ごめん、わからへん」って素直に言って、谷原さんにさわやかに笑ってもらうんだ。←ハイ、妄想中。

昨日、学校へ行こうのいのっちが高校に行くって話を聞いて、いつだったか、黒柳徹子と一緒に出てた番組で、香取君が高校に行かなかった理由を話してたこと思い出した。確か、友達がどこそこの高校に受かったとかなんとかって会話を聞いて「えっ、高校?試験?」みたいな感じで、先生に聞いたら「えっ、もう試験終わったよ。通信教育なら」ってことで通信教育にしたらしいんだけど、1年くらい忘れてて、そう言えばって話になって、親になんか届いてないって?聞いたら、1年ぐらい開けずにあったダンボールが家にあって、教科書が入ってたとか。うる覚えなんで、内容は違うかもしれないけど、やっぱり売れてる芸能人は違うな〜、周りが全然心配してないし。って思ったんだけど。最近のジャニたちは大学に行くだな。浪人してまで行こうとしてるコもいるんだあ。将来が不安だから?