テレビ

あ〜やっぱりそういう展開なのね、ファイアーボーイズ。もう、つまんないから、「甘粕、まひるにキスしちゃえっ、やっちゃえやっちゃえ」ってなことを叫んでしまったりして…もちろん声にはだしてないよ。見てると怒りがこみ上げてくるんだよ、大吾に。多分、周りが許しちゃってるからだとおもうんだ。やっぱり、ちゃんと罰を受けてるところを見せるべき、ルール守ってないから。それでも、体が勝手に動くみたいな、っで、大吾だからな〜みたいなあきらめがあって、周りがホローしてあげる、っで、大吾もそん時は反省するけど、すぐ、むちゃをする。これなら、まだ見れると思うんだけど…山田くんもさ、目ん玉だしすぎ。こわくて画面みれないよ。あ〜来週も見ないといけないなんて、ためいきでるよ。みなきゃーいんだけど。やっぱり塚本くんみたいしな〜。