GWだぁ〜

今年は1週間もあるんだけど、いつもと違うぞ、予定があるんだぞっと。


同窓会があるので2日ほど実家に帰って、残りはお引越しの準備。


これを機に、いらないものはどんどん捨ててやる!!
ってな気持ちでこの3ヶ月ほど、ぼちぼちと頑張ってたよ。

ずーっと手付かずだった押入れの中のダンボール箱ね、何度かの引越しでも、捨てられず移動するだけだった開かずの箱ね、今回はがんばって整理したのだよ。中身はね「あんな事件後復帰されてももう気持ち入らないだろう3人組バンド関連」「バレーボール青山選手関連」「昔の音楽雑誌」。まあ、昔嵌ってたひとのオタグッズといえるかな。雑誌の切抜きやら写真集やら捨てたり友達に譲ったりで2箱分は減らせれたけど。もうちょっと減らしたい。

ビデオテープが山ほどあって。ドラマとか映画とかDVDがレンタルできるものはバッサリと捨ててやったぜ。バレーボールの試合はDVDに落とそうとしてるんだけどなかなか進まず。これが多いんだわ。

意外と収納場所をとるのがDVDなんだね。ケースを捨ててディスクファイルを活用で。あ〜まだ観てないやつがいっぱいあるよぉ〜。引越し終わったら観よう。

あと、細々と使ってないもの探しをしてる。

必要なら新しいのを買えばいいじゃん!を心で唱えながら、明日からがんばるぞ。