「陰日向に咲く]

原作は読んでない。期待度は低かったので、まあ、これぐらいならいいかなって思った。けど、笑うところ笑えなかったし、泣けなかったし。あっちょびっと泣いたけど、それは岡田くんの切ない演技のせいだしね。でもまわりは笑ってたし、泣いてたし。だからこれはこれでいっかと。・・・あたしの感じ方がおかしいのかなあ。
だけど、なんか中途半端というか、黄色い傘とか台風とか繋がってるようで繋がってないような気がして、観終わってもじわじわと感じるものもなく、なんだろなあ〜?と、ちゃんとした疑問もないけど「なんだろな〜?」なんて思ってた。
っで、塚本くん。BBSに書き込みのときの表情がかわいかったよ。ニタニタ笑ってもうた。しかし、あれだねぇ、塚本くんの役が完全に繋がってないのね。後半ずーっと「本当の名前はケンイチ」ってことにして無理やり繋げてみたりしてたけどね。あんなすれ違い程度で繋がってるなら、他二人だって繋がってんじゃんって思ったよ。みゃーことの繋がり方も、それ気まずいよって感じでして。なんかいい感じに終わってたけど、あたしだったらどっち側に立っても耐えられないわ〜って思った。・・・なんだろな・・・