「死ぬまでの短い時間」ベニサン・ピット&シアタードラマシティ

ベニサンはとっても狭い会場でこっちが恥ずかしくなるほどの目線の高さ。出来るだけ圭くんを観ないでいたおバカなあたし。出演者の方々にあいつ圭くんのファンだなって思われたくなかったのよ。バレるわけないのにぃ〜。あとね、役者としての彼に悪いなーって思ったりしたもしたんだな。っで、初お芝居ですけど、変わらずにそのままの演技だなと。でも違和感はなかった。それが良いかどうかは芝居好きってわけではないので分からないけど、また、舞台があれば観てみたいと思いました。
さて大阪。東京と大阪とでは全く違うステージで尚且つ大阪は1日だけの公演ということで、見えない部分は仕方ないってな作りになってましたな。まあどうすることも出来なかったんでしょうけど。だから、大阪公演はおまけ感覚です。おまけなんだからと田中圭くんをガン見ですよ、ガン見。下から見上げての熱視線。お陰で1回目観た時にわからなかったことがわからないままで終了。一体、いつ・・・?
そして、やっぱり、秋山菜津子さんはステキな女優さんでした。