「TAKI183」

……。まあ、想定内の出来かなってな感じ。でも、一緒に観た友達には終了後「ごめん」と謝ってしまったよ。ストーリーはそんなに悪くないと思う。でもなんとな〜くわかるかなって程度で、青春映画とは思えないし、グラフティの面白さも理解できないし。見せ方が悪いような、バランスが悪いというか、リズムが悪いというか…。一番の問題点は最後に出来上がったグラフティ。これを見てなんにも感じることが出来なかったってこと。あたしはやっぱり無断で描いたモノはどんなにキレイに仕上がろうとタダの落書きでしかないと思ってるよ。だけどなんやかんやあって「だからここにこれを書いたんだ」ってものが伝われば映画の中ではひとつの作品として見れるんじゃないかと思っていたけど無理だね。だって意味はないんだもんね。大事なのは今だから。まあ、想定内だし、目的は塚本くんなんだから金返せとは言わないよ。しかし、塚本くん主役なのになんだか中途半端な感じだったね。もっと悶々としてるシーンをちゃんと見せてほしかったよ。塚本くん目的だけでは金返せ状態だけれど、忍成くんが予想以上に良かったの。なんてたってベットの上の忍成くんはセクシーなの。色っぽいの。「アニムスアニマ」を観なきゃって思ったもの。両方OK?ってのもアリだしね。あと、本当の自分を認めることが出来ずもがいてるシーンとかこの辺りの演技ってすばらしいなと。塚本くんのベットシーンはね、ごめん、随分経ってから(…ン?アレって…そういうシーン?)って気づいたの。いや、今でも?なんだけど…。だって女性が映ってなかったしぃ〜。あ〜、いつか、塚本くんのこと色っぽいと思える日が来ますようにっと。