まだまだ落ち込み中

なんとなく”ちょっとやばいかなあ〜”なんて思ってたのよ。早くディスクに落とさなきゃって思ってたのよ。
あ〜あんなに必死でCM捕獲がんばったのにぃ〜ぽってりと真っ赤な唇の映画「タイヨウ…」インタビューとか妄想中学な「グータン」とかダーツネタで盛り上がった「いいとも」だとか3名様のの「いいとも」だとか初はなまるカフェの圭くん(これ1回しか観てないよ…)とか…まあ、この辺りはあきらめつくかな。所詮バラエティだし、二人とも俳優さんだし。
くやしいけど、あきらめれる。やっぱくやしいけど。
っで、今やってる連ドラのタイヨウの…とか結婚…とか誰よりも…とか、あと東京フレンズなんかもあったねぇ。だけど、ほら、どうせDVD出るんだし観たくなったらレンタルすりゃいいしこの際結婚…は買ったっていいと思ってるよ。よし、あきらめる。
あぁぁぁ再放送のanegoを黒沢バージョンで編集したやつが……。いいよ、別に……。また再放送するかもだ。
ウッ、マイボス観てねぇ〜。これもDVDが出たら観ればいいじゃん。よし、あきらめよう。
録画した映画もほとんど観終わってるし、観終わってないの思い出せないからこれもおっけーさ。
まんが日本昔ばなしの好きな絵の回残してたけど、仕方がないと諦めるよ。
っで、
っで、
っで、
あたしをず〜っと落ち込ませているのがひとつあって。
もちろんあたしの中の3名様が消えてしまったことはホント涙が出そうなほど悲しいことなんだけど、なんていうか、やっぱりメディアのお仕事なので再放送だとかいろいろこれからチャンスは出てくるんだろうなと薄く期待はしている。
メディアのお仕事じゃないのはなんなのって話なんだけど、いや、まあ、アレですよ。スポーツですよ。いくらなんでも試合の再放送だとかDVD発売だとかないでしょう。それに今は人気ないしなあ…。
はい、バレーの青山選手の現役最後の試合が消えてしまいましたっ!
なんてこった。
91年のワールドカップから青山さんの出ている試合で放送されたものは殆ど録画して残してあるんですよ。それなのに最後の試合が消えてしまったあ〜。ハア〜。
誰か〜録画してる人はいませんか〜っていないっつーの。
もうイヤッ!
あたしが消えろッ!