今年に入ってから見た映画

「ノン子36歳(家事手伝い)」星野源くん目当てだったけど、坂井さんと鶴見さんのカラミがすごくて・・・。
少年メリケンサック田辺誠一さん、サイコー!!映画はイマイチだったなあ。
ヤッターマン」なんといってもドロンジョ様ですな。あと、いろんなことやらされた女の子も好き。思春期なヤッターワンとかサダヲとか、もろもろ単純に楽しめた。そういえば、ガンちゃんってこんな感じだったっけ?って思いながら桜井くんを見てたんだけど、子供の頃の記憶は映画以上に存在感が薄い・・・ので忠実に再現?でも翔くんでよかったと思うよ。
罪とか罰とか」永山くんの設定はおもしろかったけど・・・
ホノカアボーイ岡田将生くんっていいよねえ〜
「ハルフウェイ」岡田将生くんっていいよねえ〜

4月は気乗りしなくって1本も見てないから、今月は頑張って観に行こうかなと。