更新ないなあ〜

なんてさびしく感じていたRHプラスのブログが更新されているっ!しかも、野上誠&三浦悠ですよ。先週のさんちゃんねるでRHプラスを割愛されたことに関して、ズルズルとショックを引きずっていたあたしだが、「代表作です」と書かれていたことでスパッと忘れことにしたよ。さんちゃんねるなんか出てないっ!てことにしておこう。念のため録画は消さずにおいておくけどね。


更新ないなあ〜って、あたしのほうがひどいんだけど。2ヶ月も放置してたのかあ。月日の経つのは早いのぉ〜。この間、ケイタイ捜査官7にハマってスーパーめぐりしてました。それからシネ×ゲキツアーを制覇してました。あとは、溜まっていたドラマを観まくりました。そんな感じでした。ハイ。