3連休のうち2日間を大掃除にあて、今日はイブに一人で買い物に出掛けてしまったクリスマスにウキウキしたいぱんだです。

無料ライブなんかをちょこちょこと聴きつつ、コンタクトを買ってもらた抽選券を使おうと思ったがすんごい行列に断念し、CDでも買おうと思ったらポイントカードを忘れてきたことに気づきこれもやめ、ヨドバシカメラのカードもないしで、以前から欲しいと思っていたカード入れをプレゼントと偽って買いました。自分へのプレゼントってOLさんみたいだわ。でも、あんまりかわいくない包装だったりしたので、クリスマス気分を盛り上げる為ワインを買って帰ってきました。

今年は何もせずに過ごそうと思ってたんだけどな・・・

友達と金曜日飲み会することになって、前日せっかくやしと、ちっちゃいクリスマスプレゼント用意したのに当日忘れちゃって、もったいなし部屋に飾ろうと思ったんだけど部屋が汚いってことで大掃除してたんだ。
っで、ツリーは飾らず渡せずじまいのプレゼントを部屋に飾ってみたりなんかしたのだ。単に吊るしてるだけなんで大掃除も中途半端に終わってるけどね。

そんなこんなで今ちょびっとだけクリスマス気分を味わってます。