久しぶりに日記を書く。

迷ってる、迷ってるのだ。

迷ってるから日記を書くのだ。

本当はあきらめろっ!って自分に言ってる・・・つもり。

あ〜迷ってる。

行くべきか、行くべきか・・・

2万円が無駄に消費されてしまうことになってもいいのだろか・・・

・・・

でも

・・・

もう一度観たい。

満足したはずなのにもう一度観たいんだ。

もーーどうすりゃいいのさ。

行くのか?行くのか?

有給が取れなかったらいいのにな〜

片道9000円の航空チケットが取れなかったいいのにな〜

当日券狙ったけど無理でしたってブログに書いてあったらいいのにな〜

でも、不可能を可能にするのが有かn・・・

おっと、あぶないあぶない。

あと2日。

あと2日悶々としてれば行けない状況に変わるかも。

行って後悔するより行かなくて後悔するほうがいいのだ。

その方がショックは小さい。

っと思う。

よし、あきらめたっ!

うっそぴょ〜〜〜ん!

・・・

あ〜迷ってる。

行くべきか、行くべきか・・・