ショックで寝込んでました(ToT)



ってのはうそ。
だけど、いや〜びっくりした。


塚本くんのこと書いているようでいて自分のことばかりな文章なんで隠します。
朝はテレビを観ないので会社に着いてからネットで知り、意味無く立ち上がったり、キョロキョロしたり・・・まわりはまだ誰も出勤してなかったので、挙動不審っぷりはバレることは無かったんだけど、ちょうどいい機会だし塚本くんファンであることをバラして、かなり朝は動揺してたこと告白。それはショックだねえ〜って言われると、(えっ、私、ショックなのか?)っと疑問。っで、まあ、いろいろ考えて、本当に大和撫子がいたのか?その歳で新居が一戸建てってどない?例のイメージキャラクターに利用されやしないか?と気になったことを整理し仕事終わってからあれこれ妄想しようと気持ち切り替えて午後から仕事に集中。急いで帰りたかったんだけどなんだかんだと残業。もう帰宅途中は別にって感じだったけど、晩御飯を買わずにマンションに到着してしまったことにショック。えっ?まだあたし動揺してる?っとショック。
ようやく公式サイトをチェックをすると、ヒトリゴト更新されてたがな。っで、まあ、うん、らしくっていいんじゃないかと。そうだな、まず、一戸建て購入してないことに安堵。って、そこかよ。なるほど、TV等で好きなタイプと聞かれれば素直に実彼女のことを言っていたのだね。あたしゃ、そんな女いねーよって思ったし、そんなに理想高いこと言ってると一生結婚出来ないよ、とか、彼女が出来ないんじゃないか心配だワとか、女性を知っていつか色っぽい男になってくれとか、あたし何目線?な余計な心配してたよ。そうだよな、実際大和撫子かどうかわかんないけど、塚本くんから見れば彼女は大和撫子なんだね。自分のこと棚に上げて上げて要らぬ心配をしてたことにへこむワ〜、マジで。
でも、こんなあたしでも、1回目の結婚は心からおめでとうって言えるんだ。2回目だと(2回目の結婚運をあたしにくれっ!)って睨むから。
では、心を込めて

「結婚おめでとう!!」

ちなみに次の日の朝「相手が31歳ってことで、塚本くんに好感もてました」と報告してきたのは35歳の赤西くんファンだった。