「特急田中3号」

出来るだけ予告は観ずに期待もセーブするよう心がけていたというのに。30分ほど経って、アレ?あたしまだ笑ってないぞってどうなのよ。まあ、おもしろくないってわけでもないし、こんなものかなと。始まる前から既に「男前だけどテツ」ってことで掴みはおっけーなわけで、更なる掴みがほしかったなと。今後の楽しみポイントが見出せなかったというか、あまりテンションが上がらずに終わってしまった。
テツたちはいい感じなんだけど、田中が・・・。もうちょっと田中一郎はバカでもいいんじゃない?線路でうまいこと言っちゃだめだよ、お約束で天然記念物間違えようよ。我が道を行くテツの合コンに意外と冷静に対処する田中も、ちょっと頭よさそうでいやだなあ。・・・なんか間違った見方をしてるかしら?とりあえず、一応、来週も楽しみっ!花形圭を中心に。

ってことで、ここから塚本くん中心の話。

やだ、もう、テツにしか観れないよ。リュックを背負わされてる感じがしない。ちょっとオタっぽい衣装が違和感ないよ。良いですなあ。ただ、めがねネタに嫌な記憶が・・・。合コンで模型テツな故に女の子に殴られてやっちゃってたね、めがねめがね。それ以外はぐっとです。
おもしろかったのは、よく見ると実は男前にランキング2位自慢の辺りとか、合コンでの「一派かあ〜」とかの辺りとか、フフッと笑ったな。さすが、うまいなって思ったよ。あと、マスターが花形の小指を握るとこ、小指握ってるぅ〜って一番テンション上がったな。
来週からは偏差値の低い大学ネタではなくテツ故のおもしろ悲しいエピソードが出てくればうれしいけどね。やっぱり期待せずに観ていこうっと。