CM

入れ食い入れ食い。2日間で次々と捕獲できましたよ。
アサヒビールは「青いッスね〜!」もうアクアブルーしか飲まねえ〜。ダイエットなんかヤメだわ。イヤ、糖質50%オフだからダイエットできるんだわ。
http://www.asahibeer.co.jp/hon-nama/tvcm.html
IGNIOも2回捕獲っと。一番最初に出てくる左上の看板が気になります。こちらのHPは塚本くん金髪なのね。インタビューは何度見てもコマ送り状態なんだけど、これもかわいいなあ〜。
http://ignio.jp/
ついでに関西の番組ぷいぷいでワコールの30秒バージョン捕獲。相手の女性の紹介をしてたのですね。2年前まで6年間大阪に住んでたという情報はおっけーなのに年齢はヒミツらしいが、確実に塚本くんよりも年上だわね。