「スローダンス」

遅くなってしまったが、最終回。まあ、わかってたんだけどね。最終回はもう風がびゅ〜びゅ〜吹いてたね、さびしい風が。もう秋か〜。
ドラマ自体はね、愛が足りないよ。セリフだけじゃあ、気持ちがついていかないよ。唯一なんとかわかったのは実乃ちゃんか。それでも全体のストーリーの端っこの部分じゃん。その端っこに絡んでいた幸平はもっとお粗末なもんだよ。結局なんにものこってない。恋はもちろん、映画だってやちゃーいるけど、「実乃ちゃん惚れなおしてくれるかなあ」なんて何回言われてもホントに好きだったのか疑うね。
そりゃ絡んでたけど全然気持ち絡んでなかったというか、そりゃサブだけどさ添え物感ありありだったというか、そりゃ可愛かったけどさ圭くんだからこそ可愛いと思えたというか、だからなんつーか…。
次々!!次の作品でどひゃーっと可愛さ爆発させてくれ、胸キューーーンさせてくれ。