うそつきぱんだ

結局1週間空いてしまった。そんでまたまたいろいろ情報が、あ〜あ〜。

  • 公式サイト更新。

京都光華女子大学の学園祭は隆太くんとのジョイントトークショーだと!もっもちろん行くぅ〜!!でもチケットが月曜発売だって仕事じゃないか、取れるかな?

エンタメキャッチは情報入手遅れで観れず…の前にこっちでは放送してないじゃん…。

菊さきの最終回の秘密スペシャル(9/15(木)/13:55〜14:55) もこっちで放送ない模様。でも、友達に録画頼んじゃうもんねえ〜。

ラジオ「中村雅俊マイホームページ」はABC朝日放送 PM4:50〜5:00で聞けそうだ。

あとはヒトリゴトが久しぶり更新。もうかってまっかあ〜?てな内容。

  • 「アバウトラブ」舞台挨拶決定!!
  • 「THE3名様 秋は恋っしょ!」詳細発表!

まだ掃除の途中だし選挙も行ってないないから内容はあとで追加します。