「about love」の予告動画

id:orange-marbleさんから情報頂きました。ありがとうございます。「about love」の予告動画観れますよ〜。
http://www.aii.co.jp/contents/asia/aboutlove/special.html
きゃ〜塚本くんが英語しゃべってる。id:Liejuさん発音チェックお願いします。(無駄なトラバすみません)塚本くんもかわいいけどさ、リー・シャオルーがめっさかわいい。早く観たいなあ〜。

追記:今日記者会見があったようです。明日の芸能情報関係の番組録画しまくろうかな。パルコのCMも捕獲しないといけないし…。
日中イマドキ恋愛映画『アバウト・ラブ』豪華会見速報:中国情報局
塚本くんが写ってるのはここだけ。あとこっちではそれぞれの共演者の印象などのコメントが。

あっ、あと玉鉄と塚本くんFMラジオに出るとか出ないとか。東京の方だけなのでこのぐらいの情報しか載せない。ふ〜んだ。