だらだらと

はなまるかふぇをすっかり忘れていた今日、いいともの大倉孝二さんはチェックできた。もう挙動不審なとこおもろい。っで明日は岡田義徳くんだって。ってことは「THE3名様」宣伝ってことで次は塚本くんだったりして。薄く期待。

「THE3名様」のページが変わってた。塚本くんの赤いパンツがなんかかわいい。しかし隆太くんはこういうゆる〜い感じは大丈夫かな?
http://www.pcinema.jp/the3youngmen/

隆太くんといえば三宅弘城さんとネットドラマに出演するとか。脚本は宮藤官九郎さんだよ。隆太くんしっぽふりふりするだねえ〜。ふればふるほどおいしいらしいよ。楽しみだ。
のんたんのしっぽ

きんきの剛くんがドラマ「星に願いを」に主演するそうだす。
http://www.sanspo.com/

あっ、キリンジ堀込泰行さんのソロシングルのPVが今ならフルでみれまっせ。
http://columbia.jp/umanohone/

生茶ぱんだが復活してるよ、かわええ〜!あっCMの話です。
http://www.beverage.co.jp/namacya/

CMといえば平岡祐太くんのポカリのCM、綾瀬ちゃんの水着姿に目を奪われて確認できない。30秒のCMではばっちり確認できるよ。
http://www.otsuka-adview.ne.jp/