雑誌

「High-History」の更新がないっすねえ〜。とりあえずテレビ誌を立読み。たぶん《テレビガイド》だと思うのだけど、「菊次郎とさき」の撮影中の写真が載っていた。屋根の上でバイオリンを抱えて座ってるタキシード姿の塚本くん。塚本くんがタキシードだよ。フフッ。
EYESCREAM》にギターリストな塚本くんが載ってたのでつい買ってしまった…。この買い癖直さなきゃ…。肩が見えててギター弾いてる写真が好き。うつむき加減がいい。塚本くんとは関係ない話だが、表紙が”ゆず”なのだけどあたしは今まで曲も人もまったく注目することなく、なんとなく”ゆず”を認識してたのだけど、今更なのかな?初めて知ったよ、左側のコかわいいやんっ!!
そうそう、うちに「セレブストラップ」が届いたっす。携帯電話にかえる急便とかぱんだとかいろいろぶら下げてるくせに「これはちょっとはずかしいなあ」って思ってしまってなんだかテンションダウンな自分にびつくりだ。こういの当たったことないのに…。もっと喜べ、あたし。