痩せたかな?

今日はめっさいい天気なので早起きして桜を撮りに行ってきた。最近食欲が止まらないので運動のつもりで歩いて行ったのだけど、足が…痛い。
帰りに本屋に寄ったのだけど何も買わずに帰ってきてしまった。いえね、「High-History」の更新があって発売されてる雑誌が4〜5冊ぐらいあるのがわかり、買うのは2冊までと遠足のおやつのように自分に言い聞かせて行って、どれかおうか悩んで、っで何も買わずに書店を出てしまったっすよ。っということなのですよ、モコさん(id:mo_co)。無駄なTBすんません。明日も出かけるから書店に行くぞっと。
午後からは献血で初の400mlに挑戦してきた。告白します。あたし、自分の腕に針が刺さっていくところ見たい派です。あと、自分の血が管を通っていくとことか注射器の中に入っていくところを見るの好きっす。でも他人の血やニセモノの血(テレビとか映画とか)は見たくない。