雑誌のお仕事

「High-History」の更新がないので雑誌が全部チェック出来てないかも…。とりあえず《non-no》隆太くんと交互で連載。写真しか見てないのだけど、アクセサリーがテーマだったと思われる。写真が前回と一緒な感じもしないでもない。買わなかった。《+act.》はまた「アバウトラブ」の撮影について。写真も撮影時のものだし映画の公開はまだ先なのに、なぜ今頃な内容だ。買わなかった。っで、買ったのは《大人の流儀は「コミュ」で学ぶ。》。えぇもぉかわいいですから。内容も他の雑誌に比べ新鮮でいいっすよ。ヘアメイクの林さんがやっぱ気になるのか金髪部分さわってる写真アリってそんな情報いらねぇ〜。